SSブログ

荒川静香 ポロり 放送事故

荒川静香さんのポロりってなんだろうと思いました?
放送事故ばりの荒川静香さんのポロりが昔にあったみたいですよ。


舞台は荒川静香さんがトリノ・オリンピック・女子フィギュアスケートで
金メダルをとる1年前の2005年11月の中国大会のことでした。


グランプリフィギュアシリーズで
荒川静香さんがポロりしちゃったみたいです。
実際の画像や写真を載せることはできないので
あれなんですが、完全にでちゃってました。


こんな事があるなんて信じられません。
アンビリーバボーです。
演技に夢中になりすぎて、荒川静香さんも気づかなかったのでしょうね。
左の方がポロりしてました。


その後誰かが止めてくれなかったんでしょうか。
荒川静香さんはいつ気づいたんでしょうか。
いろいろと気になります。
よく使うツイッターでもその時ばかりはつぶやけなかったでしょうね


しかし、競技するときの衣装はやっぱり余裕をもたせとかないとダメですね。
何かあった時もう取り返しがききませんから。
こうやって、ネットで流れたら、ずっと画像も残ってしまうし。。。



そんな荒川静香さんの最新情報ですが、
フィギュアスケートの新設大会「メダルウィナーズオープン」に出場して
優勝してしまいました。


競技という形で滑るのはあのオリンピック以来だといいます。
さいたまスーパーアリーナも盛り上がったことでしょうね。
今後の荒川静香さんの活躍に期待しましょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121005-00000029-spnavi-spo

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド010 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。