SSブログ

凱旋門賞 2012 日本時間

凱旋門賞 2012 とうとう始まりますね。

気になる日本時間ですが、

10月7日(日) 23時25分頃になるそうです。

でも、これはあくまでも予定ですので、このレース時刻の前後には

テレビの前にいることをオススメします。


というのも、凱旋門賞をはじめ、海外競馬のレースは、日本競馬と違って

同じレースでも毎年出走時刻が変わることがあるそうです。

現時点ではっきりとした出走時刻が確定していないというのが

ホントのところです。

日本みたいにきちんと始まることはないんですね。

お国柄というものですかね。

凱旋門賞の過去のレースを見てみると、

2010年 23:05出走

2011年 23:15出走、

というように、出走時間にずれが生じています。



凱旋門賞の詳細と中継情報です。

凱旋門賞(Prix de l'Arc de Triomphe)

2012年10月7日、フランス・ロンシャン競馬場、芝2400m、3歳以上、G1、18頭

フジテレビ系列 Mr.サンデーで生中継 10月7日(日) 22:00から23:45

(有料放送)
グリーンチャンネル 2012凱旋門賞生中継
10月7日(日)23:00から24:00

CSフジテレビONE みんなのフランスKEIBA 凱旋門賞
10月7日(日)23:00から24:00




三冠馬オルフェーブルはやってくれるでしょうか。

期待が高まりますよね。

日本馬のこのレースでの1着はまだないそうなので、

今年こそはという感じですね。

人気馬が離脱したりして、かなりのチャンスになっていますし、

おおいに期待できるのではないかと思われます。

みんなで、オルフェーブルを応援して行きましょう。


2012年はNHKでの中継はないみたいですね。

フジで放送してくれてよかったです。

無料で見られるし・・・

有料放送とってないものですから。

共通テーマ:競馬 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド010 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。