SSブログ

オルフェーブル 凱旋門賞 速報

オルフェーブルが走り終わりました。

凱旋門賞の速報です。


日本のオルフェーブル 無念の2着です。

直線を抜けだしたときはもうこれで優勝だと思いましたが、

最後の最後でかわされてしまいました。

3着以降とはかなりの差をつけていただけに

ほんとにもったいなかったですね。

4馬身くらい開いていたみたいです。


ああ、ホントに残念です。

池江泰寿調教師もホントに残念そうでした。

日本の馬はこれで2着が3度目だそうです。

99年のエルコンドルパサーと

2010年のナカヤマフェスタです。


1969年の凱旋門賞初挑戦から43年。

今度の凱旋門賞でも世界の壁はあつかったwww



勝ったのが12番人気の伏兵馬でした。

オリビエ・ペリエ騎手騎乗のソレミアです。

こんな事もあるんですね。


でも、オルフェーブルはよくやってくれました。

ほんとに手に汗握るレースを見せてくれました。


来年の凱旋門賞にもしかしたら出場することがあるかも知れません。

夢が来年以降に伸びただけですよね。







http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/japanese_horse_overseas_challenge/?1349620712

共通テーマ:競馬 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド010 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。