SSブログ

河西智美 根性焼き 1万円生活

河西智美さんがあの1万円生活の参戦するそうですね。

はじめての参加ということで、河西智美さん自身も気合が入っているようです。

普段、AKB48ではセクシー担当ですが、今回の企画で家庭的な彼女の

一面が見られるかも知れませんね。

河西智美さんのことをネットでみていたら、根性焼きというキーワードが

あって少し驚きでした。

彼女の左手に根性焼きのような傷痕があるとうわさされているようです。

料理をした時のやけどだとかイジメでそうなったとか

いろいろです。真相はどうなんでしょうか。


さてさて、『いきなり!黄金伝説。』の人気企画

「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」でAKB48の河西智美さんと

争うのは平成ノブシコブシの吉村崇さんと

経済評論家の森永卓郎さんです。

今回は3人とも初参戦ということでどんな対戦になるのか楽しみです。


森永卓郎さんは大のAKB好きで、今回の企画のどさくさにまぎれて、

河西智美さんとサブ・ユニットを組むことを目論んでいるようです。

ヘビーローテーションを一緒に踊るんだとか。

そのために推しメンを中俣汐里さんから変更するとまでいっているようですから。

ちょっと気持ち悪いですねえ^^

河西智美さんも必至で勝ちにいかないと大変な事になりそうです。


吉村崇さんも6年ほど前には2日間水だけで暮らしたりするほど

貧乏なこともあったみたいで、その時のことを思い出して、

全力で立ち向かってくるようです。

なんか禁じ手があるとかどうとかいっていました。

こっちが引くくらいの禁じ手を出してくるかも知れません。

河西智美さんも簡単には勝たせてもらえないみたいなので、

おもしろい戦いが見られそうですね。


河西さんらが出演する「1ケ月1万円生活」は

10月18日から数週にわたって放送されるそうです。

今から楽しみですね。

見逃さないようにチェックしておきましょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121008-00200006-mantan-ent

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド010 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。