SSブログ

米軍台風情報21号進路予想

米軍台風情報21号進路予想hどうなっているでしょう。

こちらで進路予想図を見て行きましょう。


こちらが米軍の出している台風21号の予想図です。


212121.jpg



米軍は5日分の予報円を出してくれるので

台風の進路予想がわかりやすいようですね。

今回の台風 21号はうごきがかなり遅いらしく

予報円もまだかなり重なっている感じですね。


西北西に移動していた台風 21号は10月13日頃から

北東の方角へ急に向きを変えて進んでくるもようですね。


この予想進路だと沖縄の影響は沿岸部の高波に警戒が必要ですが、

直接の上陸までは無さそうですね。

今後、日本列島にどのようにして、近づいてくるのか

まだ不透明なところもありますので、引き続き

台風21号の情報には注意して行きましょう。



豆知識ですが、ここ10年間の台風の発生件数の平均は25個でした。

それに比べたら、今年はまだまだ少ないということになります。

でも、2012年はなぜだか台風ばっかり来ている気がしてしまいますね。

連続できているからでしょうね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド010 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。